忍者ブログ
 
 



お名前セラピストの ゆ~みんさん の、お名前セラピーを受けました。

自分の名前って、いつも「わたし」と一緒にいるのに
なんだか 一緒にいてもい心地が悪かったりで、
好きでないけど気になる人みたいな感じで、「わたし」にまとわりついている
そんな感じでした。

ずっと自分の名前は、好きではありませんでした。
なまえで呼ばれることにも抵抗がありました。
子どものときから、なまえを親に呼ばれるときは、叱られるとき とか、
叱られないまでも 威圧的な命令口調だったりで、 嫌な思いしかありませんでした。
また、生まれる前から、親は男の子の名前しか考えていなくて、
生まれてからも 男の子だったらよかったのにという親の思いを
強く感じていました。学校でもいつも男の子と間違われていたので
女の子らしい名前にあこがれがありました。

その後、結婚、離婚を経て
離婚後も元夫の名字を使ってきたのですが
いつの間にか、旧姓で過ごした年月よりも今の方が長くなり
離婚はしたけれど、この名前を使わせてもらっているご縁というか
何かきっとあるんだろうな~と最近感じていました。
そんなときに、ゆ~みんさんと出会いました。

まず、ひらがなの”さ”と”か”と”え”の持つ意味を知り、
「わたしの」生き方そのものだとわかり、びっくりしました。

そして、漢字の意味も知り、
なんで自分が離婚後も旧姓に戻さずに”権平”を使ってきたのか
わかったように感じました。
権も平もバランスがキーワードだったのに驚きました。
実は、離婚したときに、何となく、栄というなまえが
旧姓よりも権平の方がバランスがいいと感じたことも思い出しました。
さらに、オーラソーマのセッションで、わたしは、「バランス」
という言葉をよく使ってるな~ということにも気づき、びっくりしました。
自分の内側と外側のバランスとか、人と人のバランスとか、
よく私の口から出てくる言葉でした。

さらに、ミッションを受け取り、
自分のこれからの方向性が見えてきたと感じています。
いま私が一番やりたい事が明確な形になったと感じています。


ゆ~みんさんのセッションは、
とにかく、楽しくてハッピーになれるセッションです。
来年1月か2月に、また、ブルームーンカフェで、
ゆ~みんさんのセッションをする予定です。
ご自分の名前だけでなく、ご家族の名前を見ていただくことも出来ます。
詳細が決まりましたら、ブログにアップしますので、
是非、素敵なセッション受けにいらしてください!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セッションルームの貸し出しについて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
gonのひとりごとブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★★★
野菜のプレートランチ…1290円
三分つき米、煮物、揚げ物、炒め物、漬物など、飲み物
+200円でケーキ付
日曜日~土曜日、毎日予約受け付けています。
(前日までに2名様以上でご予約お願いします)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     
瞑想会
☆ 月 日( )14時30分~17時30分 (2名様以上で開催します)
会費:500円+お茶代
参加希望の方は、メールにてご連絡ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャム子さん のタロト・カードリーディング&ハンドマッサージの日
  月 日( )12時00分~17時00分(未定)

※手ごね麻炭石鹸作りの講習会(2500円 材料費込み、お茶とケーキ付)随時開催します。
ジャム子さんのカードリーディングの日は、1名より、それ以外の平日は3名以上で、お申込みお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーラソーマコンサルテーション
★火曜日~土曜日(営業時間内、随時受け付けています)
★日曜日、月曜日(電話または、メールでの予約お願いします)
 30分・・・3000円
      ボトル付8000円
      小中学生1500円    


mugenn_koubou@ybb.ne.jp   025-230-1312
新潟市西区小針2-40-10(小針小学校正門前)p2台あり

Blue Moon Cafe

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心から楽しい人生に乾杯! Blue Moon Cafeでお会いしましょう~
           
Blue Moon Cafeへようこそ
自己紹介:美味しいコーヒーと平和を愛するgonです。 オーラソーマプラクティショナー 、ベジタリアンです。 静かな空間で午後のひと時をコーヒー・ハーブティーとともに、ゆたりとした時間を過ごしにいらしてください。 gonとおしゃべりしたい人もお待ちしています!
営業時間:火曜日~土曜日 12:00~18:30 (ラストオーダー 18:00) 野菜のプレートランチ1290円(三分つき米、煮物、揚げ物、炒め物、漬物など、飲み物)、+250円でケーキ付 は2名様以上で前日までのご予約で 毎日受け付けています(日曜日~土曜日)
Blue Moon Cafe
Cafe メニュー ウガンダ産自然栽培コーヒー・ハーブティー各種 410円 手作り玄米甘酒 460円 ベジカレーランチ 1200円 野菜スープランチ 1200円 米粉のケーキとドリンクのセット 700円 麻炭パンとドリンクのセット 580円
オーラソーマコンサルテーション ★火曜日~土曜日(営業時間内、予約なしで随時受け付けています) ★火曜日~土曜日の営業時間外、日曜日、月曜日(予約お願いします) 30分・・・3000円(小中学生1500円)、ボトル付8000円 bluemooncafe.niigata@gmail.com 025-230-1312
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe